

裏技?キングキャンセル

「キングと戦う」を押すと、キングとの戦闘デモが始まりますね。
ここで敗北すると、

  YOU LOSE
     [ok]

と画面にでます。
実はこの時に、決定キーを押さず前の画面に戻ると、
戦闘は行っていないと処理されるようです。

もちろんフォースも戻ってきます。

メインアタッカーが集中攻撃を受けて
すぐにやられた時などに使えるかもしれません。

とりあえず、私があるキングに5回戦闘したダメージを書いておきます。

キング Lv12 HP109999

1回目 18005
2回目 14181
3回目 16371
4回目 14056
5回目 17388

最大ダメージは最小ダメージの、およそ1.27倍でした。
参考にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

doriran

Author:doriran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
